Ruina 廃都の物語 3

こんばんは

昨日に引き続きRuinaをやっていきます

今日はまだ行った事のない施設をぐるっと回ろうと思います

まず町で3番目くらいにおおきそうな時計台へ行ってみることにしました

柱の横に立っていたおばあちゃんの5倍くらいの大きさの柱が3本もたっていました

このおばあちゃんの名前はアダという名前で、話し掛けたらゆっくりしていってね!!と言ってくれました

アイテムの売買、呪いを解く?ことができるみたいです

呪いってなんでしょう わくわくしてきました

メイスと金属の杖と衣と帽子と数珠と神話の本が売っていました

おばあちゃんがメイス持ってるって面白いですね

物を売るメニューでランタンが売れる事に気づきました

加えて冒険の手帳というRPGらしいアイテムもありました

アダおばあちゃんの左側に祭壇がありました

大河の女神を象徴する聖杯が飾られているそうです

この聖杯が冒険にかかわってきたら面白そうですね

今日はここまでにします